蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003545308 | 図書一般 | 675.2/ヨネ96/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実践エリア・マーケティング
|
人名 |
米田 清紀/著
|
人名ヨミ |
ヨネタ キヨノリ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
1996.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践エリア・マーケティング |
サブタイトル |
地域価値最大化への戦略 |
タイトルヨミ |
ジッセン エリア マーケティング |
サブタイトルヨミ |
チイキ カチ サイダイカ エノ センリャク |
人名 |
米田 清紀/著
|
人名ヨミ |
ヨネタ キヨノリ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1996.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
297p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1942 |
ISBN |
4-532-14494-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「マス・マーケティング」から「個のマーケティング」へ。これからの企業はエリア・マーケティングで狙うべき地域と客を明確化、的確な製品・販売戦略を展開せねばならない。実践的なマーケティング論。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009610051127 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる