蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009596818 | 図書一般 | 675/ニシ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
価値創造のマーケティング
|
人名 |
西川 徹/著
|
人名ヨミ |
ニシカワ トオル |
出版者・発行者 |
国元書房
|
出版年月 |
1996.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
価値創造のマーケティング |
サブタイトル |
企業体験から生まれた基本理論と活用技術 |
シリーズ名 |
新マーケティング学シリーズ |
タイトルヨミ |
カチ ソウゾウ ノ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ |
シリーズ名ヨミ |
シン マーケティングガク シリーズ |
人名 |
西川 徹/著
|
人名ヨミ |
ニシカワ トオル |
出版者・発行者 |
国元書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
クニモト ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1996.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
229p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2621 |
ISBN |
4-7658-1518-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
1.いま、なぜマーケティングなのか 2.マーケティングの枠組みの進化 3.消費者行動・市場動向変化の構造 4.マーケティング競争の構造 5.価値創造の基本理論と応用技術 6.価値伝達の理論と応用技術 ほか2章 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009610023302 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる