蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006618011 | 図書一般 | 324.52/ニホ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
継続的サービス取引 |
サブタイトル |
消費者トラブル解決策 |
シリーズ名 |
別冊NBL |
シリーズ番号 |
No.32 |
タイトルヨミ |
ケイゾクテキ サービス トリヒキ |
サブタイトルヨミ |
ショウヒシャ トラブル カイケツサク |
シリーズ名ヨミ |
ベッサツ エヌビーエル |
シリーズ番号ヨミ |
32 |
人名 |
日本弁護士連合会消費者問題対策委員会/編
|
人名ヨミ |
ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ショウヒシャ モンダイ タイサク イインカイ |
出版者・発行者 |
商事法務研究会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウジ ホウム ケンキュウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1995.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
182p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥3107 |
ISBN |
4-7857-7003-1 |
注記 |
執筆:足立勇人ほか |
分類記号 |
324.52
|
件名 |
契約
/
消費者保護
|
内容紹介 |
継続的サービス取引に関する消費者被害・苦情の相談・救済に携わる弁護士・相談員のための実務的手引書。被害救済・苦情処理にあたって、自主規制規約を十分に活用する際の参考資料として活用できる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009610003912 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる