検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0003426186図書一般674.021/スト95/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ヒットCM半世紀

人名 須藤 公明/著
人名ヨミ スドウ キミアキ
出版者・発行者 日経BP出版センター
出版年月 1995.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ヒットCM半世紀
サブタイトル 宣伝の仕掛けと効果
タイトルヨミ ヒット シーエム ハンセイキ
サブタイトルヨミ センデン ノ シカケ ト コウカ
人名 須藤 公明/著
人名ヨミ スドウ キミアキ
出版者・発行者 日経BP出版センター
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピー シュッパン センター
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1995.7
ページ数または枚数・巻数 287p
大きさ 19cm
価格 ¥1553
ISBN 4-8227-4027-7
注記 広告史年表:p279〜287
分類記号 674.21
件名 広告-日本
内容紹介 1960年代から90年代に話題を呼んだCM・広告を振り返り、宣伝の仕掛けと効果を再評価。消費者の心をとらえる宣伝戦略の極意を明らかにする。時代と共に生きた広告人たちの独創と発想の物語。
著者紹介 1945年神奈川県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。日本経済新聞社記者、「日経ビジネス」記者、「日経イベント」編集長などを経て、現在、日経BP社宣伝部長。
言語区分 jpn
タイトルコード 1005010198989



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.21 674.21
広告-日本
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。