蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003329935 | 図書一般 | 602.1/65/7 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デパート・スーパー |
シリーズ名 |
産業の昭和社会史 |
シリーズ番号 |
7 |
タイトルヨミ |
デパート スーパー |
シリーズ名ヨミ |
サンギョウ ノ ショウワ シャカイシ |
シリーズ番号ヨミ |
7 |
人名 |
小山 周三/著
外川 洋子/著
|
人名ヨミ |
コヤマ シュウゾウ トガワ ヨウコ |
出版者・発行者 |
日本経済評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1992.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-8188-0656-0 |
注記 |
年表・文献:p217〜234 |
分類記号 |
673.83
|
件名 |
百貨店
/
スーパーマーケット
|
内容紹介 |
1.流通革新の歴史的意義 2.百貨店の誕生と大衆化 3.戦中・戦後の百貨店 4.スーパーの誕生とその流通革新性 5.高度経済成長下の百貨店 6.第一次石油危機後の百貨店 7.大型景気への突入と大型店 ほか1章 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1005010191736 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる