蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003300514 | 図書一般 | 402.8/ウエ94/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
天才たちは学校がきらいだった
|
人名 |
トマス・G・ウェスト/著
|
人名ヨミ |
トマス G ウェスト |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版年月 |
1994.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
天才たちは学校がきらいだった |
タイトルヨミ |
テンサイタチ ワ ガッコウ ガ キライ ダッタ |
人名 |
トマス・G・ウェスト/著
久志本 克己/訳
|
人名ヨミ |
トマス G ウェスト クシモト カツミ |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウダンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1994.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
267p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1748 |
ISBN |
4-06-154208-7 |
注記 |
原タイトル:In the mind's eye |
分類記号 |
402.8
|
件名 |
科学者
/
天才
/
学習障害
|
内容紹介 |
非凡な脳はなぜ学校でつまずくか? 近代世界の構造を生みだした人々の中でも高い位置にいるエジソンやアインシュタインなどをとりあげ、創造性と学習障害との不思議な関係を検証する。 |
著者紹介 |
1970年南カリフォルニア大学大学院国際関係学科修士課程修了。電気・電子技術者協会会員。現在、著述と講演、コンサルタント活動を行なっている。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010189603 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる