蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003289972 | 図書一般 | 611.4/サカ94/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
農産物の銘柄づくり戦略
|
人名 |
坂本 文男/著
|
人名ヨミ |
サカモト フミオ |
出版者・発行者 |
家の光協会
|
出版年月 |
1994.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
農産物の銘柄づくり戦略 |
タイトルヨミ |
ノウサンブツ ノ メイガラズクリ センリャク |
人名 |
坂本 文男/著
|
人名ヨミ |
サカモト フミオ |
出版者・発行者 |
家の光協会
|
出版者・発行者等ヨミ |
イエ ノ ヒカリ キョウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1994.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
206p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1262 |
ISBN |
4-259-51717-1 |
分類記号 |
611.4
|
件名 |
農産物
|
内容紹介 |
無数の産地が「モノ」を売る競争をしている場、卸売市場。銘柄産地の振興が、生産とシェア拡大への第一歩である。産地間競争に立ち向かう方法を、ブランドづくりのプロが伝授する。 |
著者紹介 |
1932年茨城県生まれ。東京中央卸売市場に勤務など流通指導畑一筋に歩み、91年定年退職。現在、園芸振興プロジェクトの開発、流通コンサルタント業務などを行っている。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010188953 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる