検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0003289972図書一般611.4/サカ94/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

農産物の銘柄づくり戦略

人名 坂本 文男/著
人名ヨミ サカモト フミオ
出版者・発行者 家の光協会
出版年月 1994.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 農産物の銘柄づくり戦略
タイトルヨミ ノウサンブツ ノ メイガラズクリ センリャク
人名 坂本 文男/著
人名ヨミ サカモト フミオ
出版者・発行者 家の光協会
出版者・発行者等ヨミ イエ ノ ヒカリ キョウカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1994.7
ページ数または枚数・巻数 206p
大きさ 19cm
価格 ¥1262
ISBN 4-259-51717-1
分類記号 611.4
件名 農産物
内容紹介 無数の産地が「モノ」を売る競争をしている場、卸売市場。銘柄産地の振興が、生産とシェア拡大への第一歩である。産地間競争に立ち向かう方法を、ブランドづくりのプロが伝授する。
著者紹介 1932年茨城県生まれ。東京中央卸売市場に勤務など流通指導畑一筋に歩み、91年定年退職。現在、園芸振興プロジェクトの開発、流通コンサルタント業務などを行っている。
言語区分 jpn
タイトルコード 1005010188953



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

611.4 611.4
611.4 611.4
農産物
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。