蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003223914 | 図書一般 | 375.6/イノ94/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
読者としての子どもと読みの形成
|
人名 |
井上 一郎/著
|
人名ヨミ |
イノウエ イチロウ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
1993.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
読者としての子どもと読みの形成 |
サブタイトル |
個を生かす多様な読みの授業 |
タイトルヨミ |
ドクシャ ト シテ ノ コドモ ト ヨミ ノ ケイセイ |
サブタイトルヨミ |
コ オ イカス タヨウ ナ ヨミ ノ ジュギョウ |
人名 |
井上 一郎/著
|
人名ヨミ |
イノウエ イチロウ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
メイジ トショ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1993.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
282p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2408 |
ISBN |
4-18-636708-6 |
分類記号 |
375.85
|
件名 |
国語科
|
内容紹介 |
子どもは、学習者である前に読者として存在する、ということを念頭におき、可能性を持った子どもの読みを授業実践の中でいかに保証していくのか、具体的な研究課題としてとりあげ、考察する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010184474 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる