蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008672206 | 図書一般 | 674/ホリ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
企業イメージと広報 |
シリーズ名 |
企業広報講座 |
シリーズ番号 |
2 |
タイトルヨミ |
キギョウ イメージ ト コウホウ |
シリーズ名ヨミ |
キギョウ コウホウ コウザ |
シリーズ番号ヨミ |
2 |
人名 |
堀 章男/編著
久保田 剛敏/編著
|
人名ヨミ |
ホリ アキオ クボタ タケトシ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1993.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
280p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2718 |
ISBN |
4-532-14201-6 |
注記 |
監修:経済広報センター |
分類記号 |
674
|
件名 |
PR
|
内容紹介 |
企業イメージが売れ行きを左右する時代である。存在感のある企業。安定感のある企業。信頼感のある企業。躍動感のある企業。成長力、技術力のある企業。理想とするイメージを構築するにはどうしたらよいか。良い企業イメージを作る理論と実際を解説。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010181123 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる