蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003031010 | 図書一般 | 674/ヤマ92/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
営業・宣伝のヒット商品広告企画法
|
人名 |
山田 理英/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ リエイ |
出版者・発行者 |
産能大学出版部
|
出版年月 |
1992.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
営業・宣伝のヒット商品広告企画法 |
タイトルヨミ |
エイギョウ センデン ノ ヒット ショウヒン コウコク キカクホウ |
人名 |
山田 理英/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ リエイ |
出版者・発行者 |
産能大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンノウ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1992.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
228p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1553 |
ISBN |
4-382-05130-4 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
/
商品
/
包装
|
内容紹介 |
営業・宣伝・小売の担当者を対象に、商品を売るための広告戦略や企画法を詳述する。多くの成功事例や調査データを示し、売るための法則を実証、また広告やマーケティングの盲点なども明示する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010169796 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる