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書誌情報サマリ

タイトル

“お客さま”を忘れてメシが食えるか!

人名 名倉 康修/著
人名ヨミ ナグラ ヤスノブ
出版者・発行者 中経出版
出版年月 1992.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル “お客さま”を忘れてメシが食えるか!
タイトルヨミ オキャクサマ オ ワスレテ メシ ガ クエルカ
人名 名倉 康修/著
人名ヨミ ナグラ ヤスノブ
出版者・発行者 中経出版
出版者・発行者等ヨミ チュウケイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1992.4
ページ数または枚数・巻数 206p
大きさ 19cm
価格 ¥1262
ISBN 4-8061-0585-6
注記 表紙の書名:Increasing customer satisfaction
分類記号 673.3
件名 販売管理
内容紹介 会社はお客さまあってのもの-「顧客第一主義」を今こそ実践していくべきである、というその本質と具体的手順をわかりやすくまとめた本。管理者教育、一般社員教育に大いに活用できる。
言語区分 jpn
タイトルコード 1005010169765



目次


内容細目

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