蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003030707 | 図書一般 | 673.3/ナク92/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
“お客さま”を忘れてメシが食えるか!
|
人名 |
名倉 康修/著
|
人名ヨミ |
ナグラ ヤスノブ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版年月 |
1992.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
“お客さま”を忘れてメシが食えるか! |
タイトルヨミ |
オキャクサマ オ ワスレテ メシ ガ クエルカ |
人名 |
名倉 康修/著
|
人名ヨミ |
ナグラ ヤスノブ |
出版者・発行者 |
中経出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウケイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1992.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
206p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1262 |
ISBN |
4-8061-0585-6 |
注記 |
表紙の書名:Increasing customer satisfaction |
分類記号 |
673.3
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件名 |
販売管理
|
内容紹介 |
会社はお客さまあってのもの-「顧客第一主義」を今こそ実践していくべきである、というその本質と具体的手順をわかりやすくまとめた本。管理者教育、一般社員教育に大いに活用できる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010169765 |
目次
内容細目
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