検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0003011277図書一般589.2/モリ92/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランドを創る

人名 森 孝之/著
人名ヨミ モリ タカユキ
出版者・発行者 講談社
出版年月 1992.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランドを創る
サブタイトル 商標・サービスマーク育成の精神
タイトルヨミ ブランド オ ツクル
サブタイトルヨミ ショウヒョウ サービス マーク イクセイ ノ セイシン
人名 森 孝之/著
人名ヨミ モリ タカユキ
出版者・発行者 講談社
出版者・発行者等ヨミ コウダンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1992.6
ページ数または枚数・巻数 342p
大きさ 20cm
価格 ¥1553
ISBN 4-06-205944-4
分類記号 589.2
件名 ファッション産業商標サービスマーク
内容紹介 80年代、躍進期の服飾メーカー(株)ワールドの社長室長として組織づくり、社員教育、係争処理に粉骨砕身した著者。そのころの経験をもとにおくる、ブランド・サービスマークの本来のあるべき姿。顧客に満足や支持を保証するシンボルの正しい役割とは?
言語区分 jpn
タイトルコード 1005010168325



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ファッション産業 商標 サービスマーク
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。