蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003010659 | 図書一般 | 673.3/モリ92/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
顧客満足(CS)セールスのすすめ方
|
人名 |
森 鶴夫/著
|
人名ヨミ |
モリ ツルオ |
出版者・発行者 |
こう書房
|
出版年月 |
1992.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客満足(CS)セールスのすすめ方 |
サブタイトル |
販売3倍増の決め手<商談力>を身につける法/セールスのQC革命 |
シリーズ名 |
Kou business |
タイトルヨミ |
コカク マンゾク シーエス セールス ノ ススメカタ |
サブタイトルヨミ |
ハンバイ サンバイゾウ ノ キメテ ショウダンリョク オ ミ ニ ツケル ホウ/セールス ノ キューシー カクメイ |
シリーズ名ヨミ |
コウ ビジネス |
人名 |
森 鶴夫/著
|
人名ヨミ |
モリ ツルオ |
出版者・発行者 |
こう書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1992.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
230p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1204 |
ISBN |
4-7696-0441-6 |
注記 |
表紙の書名:Customer satisfaction |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
|
内容紹介 |
CS(顧客満足)の考え方をとりいれ、お客さま本位の「お役立ち」をキーワードに、真の商談力が身につく5大原則とノウハウを具体的に解説・提示するセールスマン待望の実用書。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010168264 |
目次
内容細目
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