検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0002873891図書一般675.2/レマ91/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング計画

人名 D.R.レーマン/著
人名ヨミ D R レーマン
出版者・発行者 文真堂
出版年月 1991.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング計画
サブタイトル 立案手法入門
タイトルヨミ マーケティング ケイカク
サブタイトルヨミ リツアン シュホウ ニュウモン
人名 D.R.レーマン/著   R.S.ウィナー/著   井上 崇通/[ほか]訳
人名ヨミ D R レーマン R S ウィナー イノウエ タカミチ
人名ヨミ  
出版者・発行者 文真堂
出版者・発行者等ヨミ ブンシンドウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1991.5
ページ数または枚数・巻数 187p
大きさ 22cm
価格 ¥2524
ISBN 4-8309-4051-4
注記 監訳:松江宏 辻本興慰
注記 原タイトル:Analysis for marketing planning
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 第1章 マーケティング計画の立案 第2章 競争関係の規定要件 第3章 産業魅力度分析 第4章 競争企業分析 第5章 顧客分析 第6章 市場潜在力と市場予測 第7章 情報の統合
言語区分 jpn
タイトルコード 1005010157912



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。