蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0002860740 | 図書一般 | 675/トモ91/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イマジネーション発想術 |
サブタイトル |
創造力から想像力へ |
タイトルヨミ |
イマジネーション ハッソウジュツ |
サブタイトルヨミ |
ソウゾウリョク カラ ソウゾウリョク エ |
人名 |
友川 敏/著
|
人名ヨミ |
トモカワ ビン |
出版者・発行者 |
東急エージェンシー出版事業部
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウキュウ エージェンシー シュッパン ジギョウブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1991.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1359 |
ISBN |
4-924664-94-4 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
商品開発において一番重要なのは、消費者の潜在的欲求をどのように見つけ出すかである。それには、創造力の前に想像力が必要となってくる。90年代の商品開発のカギはこれだ! |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010156936 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる