検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0002839702図書一般675.2/シエ91/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング理論への挑戦

人名 J・N・シェス/[ほか]著
人名ヨミ J N シェス
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 1991.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング理論への挑戦
タイトルヨミ マーケティング リロン エノ チョウセン
人名 J・N・シェス/[ほか]著   流通科学研究会/訳
人名ヨミ J N シェス リュウツウ カガク ケンキュウカイ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1991.10
ページ数または枚数・巻数 278p
大きさ 22cm
価格 ¥4660
ISBN 4-492-52067-8
注記 原タイトル:Marketing theory
注記 文献:p235〜267
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 1.序 2.非相互作用的・経済学的マーケティング学派 3.相互作用的・経済学的マーケティング学派 4.非相互作用的・非経済学的マーケティング学派 5.相互作用的・非経済学的マーケティング学派 6.私たちが学んだもの
言語区分 jpn
タイトルコード 1005010155572



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。