蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0002839702 | 図書一般 | 675.2/シエ91/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング理論への挑戦 |
タイトルヨミ |
マーケティング リロン エノ チョウセン |
人名 |
J・N・シェス/[ほか]著
流通科学研究会/訳
|
人名ヨミ |
J N シェス リュウツウ カガク ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1991.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4660 |
ISBN |
4-492-52067-8 |
注記 |
原タイトル:Marketing theory |
注記 |
文献:p235〜267 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
1.序 2.非相互作用的・経済学的マーケティング学派 3.相互作用的・経済学的マーケティング学派 4.非相互作用的・非経済学的マーケティング学派 5.相互作用的・非経済学的マーケティング学派 6.私たちが学んだもの |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010155572 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる