蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0002789287 | 図書一般 | 588.09/ニホ91/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新・食のマーケティング
|
人名 |
日本農業新聞/編
|
人名ヨミ |
ニホン ノウギョウ シンブン |
出版者・発行者 |
明文書房
|
出版年月 |
1991.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新・食のマーケティング |
タイトルヨミ |
シン ショク ノ マーケティング |
人名 |
日本農業新聞/編
|
人名ヨミ |
ニホン ノウギョウ シンブン |
出版者・発行者 |
明文書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
メイブン ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1991.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
195p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2233 |
ISBN |
4-8391-0371-2 |
分類記号 |
588.09
|
件名 |
食品
/
マーケティング
|
内容紹介 |
目まぐるしく変わる経済社会情勢のなかで、食品流通に何が起こっているのか。さらに、その変化は消費生活や農産物の生産・食品工業に今後どのような影響をおよぼすのか。「食品流通」をメインに“食を演出”する多様なサービスのあり方を探る。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010151672 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる