検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0002789287図書一般588.09/ニホ91/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

新・食のマーケティング

人名 日本農業新聞/編
人名ヨミ ニホン ノウギョウ シンブン
出版者・発行者 明文書房
出版年月 1991.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 新・食のマーケティング
タイトルヨミ シン ショク ノ マーケティング
人名 日本農業新聞/編
人名ヨミ ニホン ノウギョウ シンブン
出版者・発行者 明文書房
出版者・発行者等ヨミ メイブン ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1991.8
ページ数または枚数・巻数 195p
大きさ 19cm
価格 ¥2233
ISBN 4-8391-0371-2
分類記号 588.09
件名 食品マーケティング
内容紹介 目まぐるしく変わる経済社会情勢のなかで、食品流通に何が起こっているのか。さらに、その変化は消費生活や農産物の生産・食品工業に今後どのような影響をおよぼすのか。「食品流通」をメインに“食を演出”する多様なサービスのあり方を探る。
言語区分 jpn
タイトルコード 1005010151672



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日本農業新聞
588.09 588.09
食品 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。