蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0002744266 | 図書一般 | 673.3/オタ91/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
営業部門のQC用語
|
人名 |
小田島 弘/編
|
人名ヨミ |
オダジマ ヒロシ |
出版者・発行者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
1991.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
営業部門のQC用語 |
サブタイトル |
営業活動の質が上がるキーワード365 |
タイトルヨミ |
エイギョウ ブモン ノ キューシー ヨウゴ |
サブタイトルヨミ |
エイギョウ カツドウ ノ シツ ガ アガル キー ワード サンビャクロクジュウゴ |
人名 |
小田島 弘/編
|
人名ヨミ |
オダジマ ヒロシ |
版次 |
第2版 |
出版者・発行者 |
日本規格協会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン キカク キョウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1991.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
280p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥1553 |
ISBN |
4-542-50145-0 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
品質管理
|
内容紹介 |
営業の現場でQC活動を進めている人々が、理解しにくい用語や解釈にばらつきのある用語を選び出して、そのひとつひとつについて、意味・考え方・応用例を解説している。営業活動はもちろん、事務・サービス部門など企業のすべてのQC活動に十分役立つ内容。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010147775 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる