蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0001916071 | 図書一般 | 674/52/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
二十一世紀の広告はこうなる
|
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
1988.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
二十一世紀の広告はこうなる |
サブタイトル |
十五学者から卒直な提言 |
タイトルヨミ |
ニジュウイッセイキ ノ コウコク ワ コウナル |
サブタイトルヨミ |
ジュウゴガクシャ カラ ソッチョク ナ テイゲン |
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイコウコクケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1988.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
167p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-532-05951-8 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1005010111933 |
目次
内容細目
-
「創」の広告を求めて
-
村田 昭治
-
欲求の体系と広告メディア
-
吉田 正昭
-
マニア時代の広告
-
伊藤 長正
-
情報社会と広告の変化
-
林 周二
-
これからの広告会社のエージェンシー・サービスの範囲と広告会社〜広告主関係について
-
小林 太三郎
-
高度情報化時代のメディアと広告
-
門脇 厚司
-
エンド・ユーザーからの情報発信が広告機能を変える
-
林 雄二郎
-
「広告」ということばの形容が不必要となる
-
疋田 聡(1946〜)
-
二十一世紀は「統合」の世紀
-
清水 滋
-
広告展開における販促連動の強化
-
坂井 幸三郎
-
プロモーション・ミックスの新展望
-
田島 義博
-
マーケティングの展開と広告の立場
-
宇野 政雄
-
実態把握と参画の道
-
川喜田 二郎
-
ラーニング・メディアとしての広告
-
松田 義幸
-
記号化した広告の展望
-
池上 和男
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる